白井あやか

フォロー:1  フォロワー:22
過去最高ランク:ゴールド
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

2022/03/01現在
しばらくの間お休みを頂きます。
またタイミングが合いました際には開けたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします!





たくさんのクリエイターさん達の中よりこちらのページを選び、開いて下さったことありがとうございます。
依頼者様の想い描かれるたったひとつの好きのお手伝いをさせて頂けたら幸せです。
イラストには全力で取り組み、心を込めてお渡ししたいと考えております。
また、気持ちの良いお取引が出来るよう努力する所存でございます。
よろしくお願いいたします。



女性向はR-18も可能です。しょたやBLなどもお気軽にご相談下さいませ。

得意なもの
・男性キャラ
少年、青年、おじ様、筋肉男子など
・女性キャラ
肉感のある女の子(脇やおなかが好きです)


連絡可能時間
基本的に何時にお問い合わせ頂きましても大丈夫です!気になったことなどございましたらいつでもご連絡下さいませ。
ご返信は午前中は難しいので、午後からお返事させて頂いております。

取引終了後は専用ページは削除せず非公開とさせて頂いております。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はTRPG用の立ち絵を制作していただき誠にありがとうございました!
    このキャラクターを自信を持ってお任せできる方が本当に貴重なため、何度もお世話になっております。
    今回も理想通り、それ以上の素敵な立ち絵に仕上げていただきました。服装のアレンジがいつも絶妙で、いつもワクワクしながら拝見させていただいております。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はお忙しい時期でありながら複数のイラストを仕上げていただき誠にありがとうございました!
    細かく進捗報告していただき、最後まで安心してお任せすることが出来ました。
    前回もですが、キャラクターの設定や雰囲気を考慮した素敵なデザインや構図を提示していただけるためどれも素敵すぎて毎回唸ってしまいます。
    今後も機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!