ときとみよる

フォロー:5  フォロワー:123
過去最高ランク:プラチナ
評価: 28 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。
フリーランスのイラストレーターとして活動しています。
こちらではゲームや配信で使用できる立ち絵イラストをメインに制作しています。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 下記URLにポートフォリオをまとめております。
 ご参考にしてください。
 https://tokitomikan.myportfolio.com/
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

10~20代女性、中性的な男性のイラストを得意としています。
フリルやレースなどの装飾が得意です。
お気軽にご相談ください!

非商用利用におけるご使用報告は任意とさせていただいておりますが、
有難いことにリプレイ動画などへの使用をご連絡いただいており、大変光栄です。
動画等は拝見させていただきたいので、ぜひお気軽にお知らせいただければと思います。


【キャラクター販売】
キャラクター販売に力を入れて制作しています。
基本の価格から、装飾品や小物のデザインの有無で価格設定しております。
以下によくいただく質問への回答を記載しております。
https://privatter.net/p/8985344

【ご連絡について】
平日営業日にメッセージをいただきましたら1日以内に返信いたします。
土日祝は定休日としておりますが、2日以内には返信いたします。
どうぞよろしくお願いいたします!

7月の完全休業日(随時更新)】※ご連絡が遅れます。申し訳ありません。
15日,


【お知らせなど】
現在コミッションページを編集中です。
また、新年より諸般の事情により価格変更をさせていただきました。
これからもより一層精進してまいりますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。


◆コミッション内容・価格は予告なく変更する場合があります。
◆版権作品についてのご依頼はお受けしておりません。
ご了承ください。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵な衣装をデザインして頂きました!
    ありがとうございます♪

  • 購入者
    評価: 大変良い

    LIVE2D用パーツ分け立ち絵と三面図、また1枚絵も併せてお願いしました。
    いつも丁寧にご対応して頂きとても嬉しいです。
    ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)