nick

フォロー:5  フォロワー:27
過去最高ランク:ゴールド
評価: 36 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます!
フリーイラストレーターのnickと申します。

可愛いキャラクターを描くのが得意です。
クオリティの高い作品作りを心がけており、日々勉強しております。

Mail▶︎pqoollni@gmail.com
HP▶︎https://pqooll.wixsite.com/nick
pixiv▶︎https://www.pixiv.net/users/57872368
(過去作品)
Twitter▶︎https://twitter.com/U0Hii
(日々の活動)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【販売実績】
・SNSアイコン
・SNSヘッダー
・歌ってみた用イラスト
・CDジャケット
・TRPG用(差分あり)キャラクター制作
・イリアム立ち絵
・グッズ用イラスト
・YouTube用一枚絵
・YouTube用スタンプ 
・プレゼント用
・スマホ待ち受けイラスト

などなど、、、

クライアント様へ高クオリティな作品を迅速にお渡しできるように心がけております。

個人様・企業様問わずご依頼承っております!
お気軽にご相談ください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼

※注意事項※
・自発発言、無断で二次配布、二次加工はご遠慮ください。
・成人向け・版権キャラクターのイラスト制作はお断りしております。
・お値引き交渉はお断りしております。
・ご購入後のキャンセルはお断りしております。
・制作した作品はポートフォリオやSNSで活動報告として掲載させていただく場合がございます。
・3日以上ご連絡がつかない場合は、依頼状況に合わせお取引を終了させていただきます。
・ご購入前にいただいた事前のご依頼内容から大幅に変更する修正はお断りしております。
・イラストの使用先、使用目的は必ず事前にお伝えください。
・著作権譲渡は通常お断りしております。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は心に勇気と力をもらえる素敵な作品をご提供給わりました。ありがとうございました。
    キャラクターデザインと作画についてはnick様の描く線のストロークがアニメ作品さながら今にも動き出しそうな息遣いを感じます。
    業務案件でしたが技術的なポテンシャルが高く全体の彩色トーンも作品の世界観に彩りを添え人の心を掴む作品を描ける、とてもご親切で優しい絵師さんです。また次回も是非よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とっても優しく丁寧にヒアリング等して頂きました。大変満足しております。ありがとうございました!