うすら氷

フォロー:1  フォロワー:6
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

同人活動や、フリーでイラストを描いていたりします。
近畿大学で教員免許を取りつつ卒業後、
大阪芸大で漫画を専攻しつつデッサンやデザインについても学んでおりました。
在学中に週刊少年サンデーの月例新人賞まんがカレッジにて努力賞(他紙でいう奨励賞)を得て、
担当編集者がつきアシスタントもしておりました。
萌え絵が得意で、R-18も大丈夫です。
SKIMAというサービスを知り、絵を描きつつ後々漫画を描くための諸々にかかる
資金を溜められたら、と思い登録してみました。

芸大やアシスタント時代に得た実践的な知識や技術を武器にしつつ、
懇切丁寧な対応を心掛けてやっていけたらと思います。
何卒よろしくお願いします。

【pixiv】https://www.pixiv.net/users/165074
【取引実績】
一迅社『拘束少女絵巻』シリーズ
DMM『三国志戦姫~乱世に舞う乙女たち~』
pixiv & Silverblitz『ヒーローズプレイスメント』など

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は本格的なイラストを製作していただきました。
    拘り要素が凝縮された結構複雑な依頼内容だったと思うのですが、作品に関しては素人である私の意見もしっかりと取り入れて下さり、メッセージのやり取りにおいてもとても親身に相談に乗って下さいました。
    絵のクオリティ、応対共に最高評価以外考えられません。
    是非またお願いしたいです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回初めて依頼させていただきましたが、終始懇切丁寧に対応して下さったので安心して取引を進めることができました。
    プロの方ですので作品の質や納品スピードは大変素晴らしく、加えて私の脳内オリジナルキャラクターを確りと理解しようとして下さる姿勢がとても嬉しかったです。
    是非またリピートさせてください👍