軽山カル

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【受付中】
アイコンイラストやキャラクターデザイン、立ち絵、その他1枚絵の依頼などを承っています。

【金額】
基本バストアップの正方形イラストで3000円、全身立ち絵で7000円を頂きます。また、人数1人追加で1.5倍の金額を頂きます。
1枚絵の場合はA4サイズで13000円となります。

【作風】
シンプルな背景とパキッとした派手な色彩、瞳が大きめの、ポップな10代向けの絵柄をしています。カラフルな色使いが得意です。

【描けるもの】
10代から20代の男性、女性が得意ですが、30~40代の男性や女性を描くこともできます。
50代以上の年代のキャラクターを描くのは苦手です。
デフォルメキャラも承ります。デフォルメキャラに限り全身でも追加料金は頂きません。
細かい背景を描くのは苦手なので基本受け付けておりません。

【工程】
まずはメッセージにて、どのようなキャラクターを描いて欲しいのかを詳しく伺います。
その際にキャラクターのデザイン画や文字でもいいので詳しい説明があるとスムーズです。
そのあとどのような構図がいいのかを相談して決定し、カラーラフを1度お渡しするので、その時点でリテイクがあれば修正、その後大丈夫そうであれば本制作に移らせていただきます。

【日程】
基本的にラフ、線画、彩色+加工の工程で3日、リテイク込で4日ほどお時間を頂きます。一週間以内に作品が欲しいお急ぎの方は是非ご依頼下さい。

まずはお気軽に問い合わせください!

【その他連絡先】
Twitter:@krym_cal
mail:krym.mskm@gmail.com