Lux|動画編集・YouTubeコンサル

フォロー:0  フォロワー:13
過去最高ランク:ゴールド
評価: 30 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして。
動画編集者・YouTube”時短”コンサルタントとして活動しているLuxと申します。

YouTubeでは手間を減らして収益化を目指す”時短”コンサルタントとして、チャンネルの収益化を目指す方々に向けて投稿のための手間を減らしつつ、今よりもチャンネルを伸ばすための手法を指導しています。

動画編集者としての強みは「分かりやすい内容のまとめ」です。
長尺動画も複数動画でも、しっかりご指定いただいた時間内に動画をまとめます。
また、言い間違いなどの丁寧なカットで美麗な動画に仕上げます。

その他、動画編集講座・副業講座ではフリーソフトを活用した編集スキル、仕事の取り方や実績の積み方などの指導をしています。

【スキル・実績】
・Youtube用動画編集
 実況動画、ゆっくり実況、検証動画、朗読動画など
・その他動画制作
 SNSショート動画、GIF画像制作、商品広告など
・生放送の配信設定
 YoutubeLive、Twitchなど
・PCスペック選定
 用途や予算に合わせたPC選び
・e-Sportsコーチング
 FPSゲーム全般、LoLなど

【使用ソフト】
動画編集:Aviutl、Davinci Resolve
生放送:OBS studio
画像編集:Canva

○早く丁寧な動画編集をお届けします
フリーランスならではのフットワークの軽さで、早く・丁寧に動画をお届けします。
細かいご要望やご相談にもしっかり対応致します。

○ソフトの導入・設定からわかりやすく
フリーソフトを利用した動画編集や生放送の始め方を教えています。
初期投資0でも有料ソフトに劣らない高品質な作品が作れます。

○e-Sports各タイトルのコーチング
長年e-Sports、特にFPSゲームに携わっていた関係で初心者の方に上達法を教えることができます。
経験が物を言う部分以外の知識が必要な部分を理解することで、上達を早めることが可能です。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。
不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。