シェアする
迅速なご返信と、分かりやすいイメージ提示をしてくださり、スムーズに制作を進めることができました。やり取りも丁寧で、楽しくお仕事させていただきました。大変良いご依頼者様です。この度は誠にありがとうございました。
レスポンスがとても早く、スムーズにお取引の方進めることが出来て良かったです! もう1件のご依頼の方も引き続きよろしくお願いいたします!
コミッション 0件 opt販売 0件
クリエイターが受付を再開した時の通知を希望しますか? ※クリエイターが通知を送る設定で再開した場合のみ送られます。
受付状況が下記になると、通知が送られます。 ・ご依頼受付中です ・ご依頼の内容次第です
受付再開通知設定は、リセットされることがあります。 例:受付が一度再開し、通知が送られた場合