みもち

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールのご訪問ありがとうございます。
イラストの制作をしております。
女の子のイラストが得意で、二次創作、夢絵、性的・暴力表現のあるものはNGです。


【料金表】
アイコン 3000円
一枚絵 5000円
2人イラストの場合 +1500円
複雑な背景 +1500円
キャラクターデザインなど一部おまかせの場合 +1000円〜3000円
投げ銭機能のある配信サイトでの利用 +3000円

【制作の流れ】
1.購入申請前にメッセージにてご希望の内容を下記テンプレートに従ってお送りください。

❶キャラクターについて(必須)
性別、年齢(だいたいで大丈夫です)、外見等
参考画像がある場合は最初にご提示お願いいたします。

❷使用用途(必須)
例:SNSアイコン、個人鑑賞、配信サイトでの利用
収益化動画や投げ銭機能のある配信サイトでの利用は別途料金がかかりますので、必ずご連絡ください。

❸ご希望の画像サイズ(必須)
(ファイル形式はPNGのみでの納品となります)

❹背景について(任意)
特に記載がない場合、こちらでイラストに合うシンプルなものを作成させていただきます。

❺納期希望日(任意)
現在5日〜2週間ほどお時間いただいております。
キャラクターデザインなどにより前後します。

❻描写範囲(必須)
バストアップ、腰上、全身等希望のものを教えてください。

❼ポーズや構図、表情について(必須)

2.購入申請後、お支払いをお願いいたします。

3.ラフの提出(修正2回まで)
ラフ提出後の大幅な内容の変更は受け付けておりません。
ラフ提出後のキャンセルは原則承諾致しかねます。

4.sample文字入りのイラスト納品

5.納品受理、本データの送付
納品報告の後受理を必ずお願いいたします。
受理いただきましたら、文字なしの完成イラストを納品させていただきます。

⚠︎注意事項⚠︎
・自作発言、二次配布、加筆等の加工は禁止しております。
・著作権の譲渡はいたしません。
・納品後のトラブルにつきましては、一切の責任は負いかねます。
・イラストをプロフィールにサンプルとして公開させていただく可能性がございます。
非公開をご希望の方は予めお伝えください。