冴琥(さく)

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、冴琥(さく)と申します。

普段は趣味のCoCTRPGなどでイラストを描いてます。
探索者の立ち絵は自ら作成しております。

また、納期に関しましては、繁忙でない限り、大体 【2週間前後】 での納品となります。
この場合の納品は、ラフ段階での修正箇所が全てご納得された場合の状態からとさせていただいております。

修正内容に関しては最大2回(全体の構図と色味の確認)とさせていただきます。
一度の修正案内に際して箇所の点数はカウントしていませんので、例えば、
・目元
・口角
・ポーズ
の3点指定でも1回目の修正案内であればお受けしております。
2回目も似たように修正箇所の指定があってもお受けしますが、以降はお受けしておりません。
お支払いが確認でき次第制作開始し、完成データを圧縮ファイルへとまとめ、ギガファイル便などでお渡しとなります。
ご依頼の際は、イメージ画像(作者不明の作品などはNG)などあるとかなりスムーズに相談が出来ると思いますので、是非ご用意いただけると幸いです。
例:picrewでこんな感じの髪型や顔 等

【ご依頼内容の書き方】
以下の内容があれば相談が早くできますのでご参考にしていただけると幸いです。
・ご依頼内容(バストアップ差分無し、全身立ち絵、等)
・納期(卓実施日、何日には欲しい等) ※最低でも製作に2週間は必要とお考え下さい
・参考イメージ、キャラのプロフィールなど(年齢、性別、○○の××みたいな顔立ちとかでも大丈夫、またはメーカー製画像や希望ポージングとかあれば尚良しです)
・決まっているカラーやイメージカラー(髪色、瞳の色、この色を○○に取り入れて欲しいなど)

【ご依頼をお受けできないもの】
・版権もの
・成人向け内容