shuon

フォロー:0  フォロワー:8
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

数多くある中から閲覧いただきありがとうございます。
フリーランスのイラストレーターとして活動しております、shuon(しゅおん)と申します。

柔らかくて可愛い雰囲気のイラストから大人っぽい感じ、ダークな感じ、キラキラした感じ、ゆるい感じと幅広くクオリティの高いイラストが可能です♪

ご依頼の始まりから納品時まで丁寧にご案内いたします!
また利用したい!と思っていただけるよう1枚1枚丁寧に心を込めて制作いたします♪


*過去実績 *
・歌ってみた用イラスト制作
・動画用イラスト制作
・サムネイル
・オリジナルMV
・グッズ用イラスト
・アイコン、ヘッダー
・SDイラスト
・CDジャケットイラスト
・PC・スマホ用壁紙   など…


◆お見積もりや、どんなものなら出来るかなど、ご不明な点などがあれば相談だけでも!
◆依頼が初めての方も大歓迎です!
◆初めてで何をどうしたらいいのか分からない方でも、文章や簡単なイラストで説明やご案内もしております!
◆お客様のご依頼内容やご予算に合わせてご案内も可能です!
◆出品しているサービス内容以外のご依頼も募集しております!
お気軽にお問い合わせください♪


Twitter:@shuon_mame
pixiv :https://www.pixiv.net/users/14593077


【注意事項】
○ご依頼内容によっては作業期間を長めに頂く場合があります。
〇ラフや納品はご返信していただくタイミング・修正回数によって遅れる場合がございます。
〇一定期間ご連絡が取れない場合はその時点で取引を終了とさせていただきます。
○著作権の譲渡は致しません。
〇自作発言・二次配布・作成途中のデータをsns等での使用・加工・転載は禁止しております。
〇制作したイラストはサンプル画像欄やsns・HP等に掲載する場合がございます。
※公開がNGな方はお声掛けください。
〇ガイドラインに許可のない版権、二次創作(アニメ、ゲーム、漫画のキャラ)、ファンアート等のご依頼は受け付けておりません。
〇作成したイラストをアイコンに利用・公開される際はトラブル回避の為TwitterのIDをプロフィールにて掲載宜しくお願い致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はお取引本当にありがとうございました!!

    初めてのお取引でたくさんの不安があったのですが、shuon様はとても丁寧なヒアリングをして想像通りのイラストはもちろん、リアルグッズとして使用したい旨も考慮して下さり、色味、業者、サイズ等のご相談にも親身になって乗って下さいました。時には図解なども混じえてくださり、とても分かりやすかったです。また機会があればご依頼させて頂ければと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めての依頼でしたが、最初から最後まで事細かく説明して頂き、とてもスムーズに取引き出来ました
    イラストに関しても、こちらの要望にしっかり答えて頂き、理想の上をいくイラストに仕上げてもらい大変満足です
    また、機会があれば、依頼をさせて貰いたいと思える方です