AraKan

フォロー:2  フォロワー:21
過去最高ランク:ゴールド
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧頂きありがとうございます。
2021年4月からフリーランスのイラストレーターとして活動しています。
私はキャラクターイラスト、主に女の子を得意としています。よろしければギャラリーをご覧ください。

●実績
・ホロライブ所属 角巻わため様 歌ってみた動画「トウキョウ・シャンディ・ランデヴ 」のイラストを担当いたしました。
 動画URL= https://www.youtube.com/watch?v=b8cSITGGzEw
・IRIAM ロミ=クノイジャ様のキャラデザを担当させて頂きました。
 Twitter URL= https://twitter.com/Romi_Kunoijya

●ご依頼の際にキャラクターの詳細・拘りポイントなどをお教えください。
 ご希望通りの一枚を制作致します。

●料金表の価格につきまして
オリジナルイラストの設定金額につきまして、高いと思われる方も多いかと存じますが。お好みの絵を一枚完成させるに実作業で20~30時間掛かります。
 この時間に賃金を掛けての金額となっております。
なのですが交渉次第で価格は変動(値引き)いたしますので、 まずはメッセージでご相談下さい。

●2次創作、ファンアートにつきましてもお受け致します。
  ただ、この案件の場合は個人鑑賞用に限らせて頂きます。

●R18指定の案件につきましてはお受けできません。ご理解下さい。

●作品の一部につきましてはギャラリーに掲載しています。
過去の作品等はTwitter・Pixivに掲載していますので、お手数ですが下記URLで移動してご確認ください。
Pixiv → https://www.pixiv.net/users/51264698
Twitter → https://twitter.com/AroundKan60

以上となります。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ありがとうございました!服の作りや身体のラインとかリアルで良かったです♪

  • 購入者
    評価: 大変良い

    途中、私の伝達ミスでご迷惑をお掛けしてしまいましたが、快くご対応していただけました。
    また、ご要望にも細やかに対応していただいてとても感動しました!簡潔明瞭なやりとりも助かりました。またご依頼させていただきます!