フォロー:0  フォロワー:5
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。牛と申します。

彩度の高いイラストを得意としており、力強いけれど繊細なイラストをお求めの際にはぜひ一度ご相談ください。

メッセージのレスポンスはできるだけ早めを心がけておりますので、ご質問等いただいたその日中にはお返事できます。


◎お取引の流れ

1.商品に記載されている金額や内容に問題がないかご確認をお願いいたします。

2.ご依頼内容のご確認、イメージのヒアリング等をさせていただき、ラフを送付いたします。
しっかりとイメージが決まっていない場合にはいくつかサンプルをご用意いたしますので、イメージに近いものをお選びください。

3.色付きのラフを提出いたします。この際もしっかりとイメージが決まっていない場合にはいくつかサンプルをご用意いたしますので、イメージに近いものをお選びください。

4.最終確認後、完成品を納品いたします。お受け取りと評価をお願いいたします。

※完成品からの修正には1〜7日ほどお時間を頂戴しております。

※各段階で3回以内の修正であれば無料です。

.

◎納品イラストについて
下記の3点はお控えください。
・二次配布
・転売
・自作発言

.

◎お断りさせていただく場合
・メッセージでのやり取りに不安を感じた場合
・公序良俗に反する作品
・R指定の作品(グロ含む)

.

◎メッセージについて
いただいたメッセージにはなるべく早く返信するよう心がけておりますので、お返事が遅れる場合にはご一報いただきたく存じます。


◎実績
IRIAMでの立ち絵作成(2件)
アイコン作成(1件)
VtuberオリジナルソングMVイラスト作成(2件)

Twitter:SNS:https://twitter.com/ZDv7y

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    細かいお願いにも応えて頂き、とても大満足です!
    またお願いしたいと思います!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵な背景ありがとうございます🥺