雨嶺 梨華

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

あまね りかという名前で活動しています。まだコミッション等は経験がないため不慣れですが、ご期待に添えるよう努力致します!

pixiv(https://www.pixiv.net/users/5969987)
Twitter(https://twitter.com/oamdia_10489)

趣味でイラストを描いている者ですので、その点をご理解頂いた上で依頼して頂ければと思います。


【作風について】

4~6等身のデフォルメの強いキャラクターイラストをメインに描いております。SD、等身は要相談。10代程度の中性、女性が比較的得意です。

基本的に背景透過での納品となりますが、簡単なパターンや窓枠、空などの背景はお受け出来ます。写実的な背景は力不足のため、申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。

絵柄に安定性がないため、当方のサンプルや過去の投稿作品から指定していただければ、近い作風になるよう努力致します。何年も前のものだと難しいかもしれません。

また、基本的にデジタルで作成しますが「アナログイラストのデジタルデータ」で作成することも可能です。ですが、アナログでは下描き以降リテイクをお受け出来ないため流れが異なりますのでご注意下さい。アナログの塗りについては指定がなければこちらで判断させていただきます。(デジタルはアニメ塗りのみ)


【完成品の扱いについて】

著作権は譲渡いたしませんので、記載がない限り商用利用や加工等は禁止とさせて頂きます。
また、納品後の作品は全て、今後実績としてSNSやコミッションサイトにて公開する可能性があります。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    アナログ水彩、創作キャラのバストアップSNSアイコンを依頼しました。
    以前より、水彩イラストの宝石のような色の豊かさ、かわいい画風がとても好きだったので、満足のいくものを納品していただきました。
    イラストを描くにあたってのやり取りや確認も、丁寧でよかったです。
    忙しい中、真摯に対応していただき、誠にありがとうございました。