チホ

フォロー:0  フォロワー:8
評価: 14 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

220122 立ち絵の出品を始めました!アイコンサイズ以外の立ち絵制作に関しては、該当の出品ページをご覧ください◎

初めまして、チホと申します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

◎10代〜20代の可愛い女の子・男の子を中心に絵を描いています。
現在は二次創作を中心に活動しており、一次創作も好きなので活動の幅を広げたいと思っております。

◎深夜〜早朝にご連絡をする場合がございます。何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
なるべくスムーズなご連絡を心掛けておりますが、丸2日以内に返信がない場合、メッセージを再送いただけますと幸いです。

◎遅筆のため、お急ぎの納品はご対応できない場合が多いかもしれません。
スケジュールにより多少であれば可能な場合がございますので、ご相談ください。

◎完成品はサンプル・SNS・ポートフォリオ等に公開する可能性がございます。
非公開を希望される場合、事前にお申し付けください。

◎出品欄に記載のない内容についても、お気軽にご相談いただけますと嬉しいです。
慣れてきたら、一枚絵の制作等も出品したいと思っております。

ご要望にお応えできるよう、心を込めて制作してまいります。
初心者で不慣れな点も多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素晴らしい出来映えでした。安定のクオリティで本当にお任せしてよかったです。また是非お願いいたします

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。