鳥屋野このみ

フォロー:6  フォロワー:3
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、鳥屋野(とやの)このみと申します
iPadにてデジタルイラストを制作しております。キャラクターイラスト、(主に20、30代の男女のイラスト)を得意としております。
また、透視法も理解しており、iPad の3D制作アプリも使用できますので、背景制作や建物制作も得意です。
使用アプリはprocreate,Affinity photoを主に使用しております。(クリスタを8年ほど使用しておりましたので、クリスタでの制作も可能です)
現在3Dモデリングを勉強しています!

現在YouTubeチャンネル【今日も晴れの日】にて、まんが動画を制作しています!他にもメイキング動画や描き方動画を上げておりますので、よければチャンネル登録よろしくお願いします↓ https://www.youtube.com/channel/UCFykixflON-S0GTBBKQ9Rrw/videos


◆大体のイラスト制作にかかる日にち
他の仕事もございますので、等身の全身絵のキャラクターイラスト(背景なし)でアイデア出しに2日、下書きと本書きに5日の計1週間ほど制作のお日にちをいただいております。
また私事が忙しい際、1日ほど返信を遅らせていただくことがございます。ですので、余裕を持ってご連絡いただけますと大変ありがたく思います🙇‍♀️

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はお取引をいただき、ありがとうございました!
    不慣れな部分もあり、ご迷惑、ご不便をおかけしてしてしまい申し訳ございませんでした。

    このみ様は物語の構成や魅せ方がとてもお上手で、ラフをいただくたびに新鮮な驚きと発見にワクワクしておりました!お取引は終了してしまいますが、このみ様のファンとして更新を心待ちにしたいと思います!

    またいつか機会がございましたらよろしくお願い申し上げます!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    お取引いただき、誠にありがとうございます!
    おかげさまで円滑で迅速な制作ができました!
    また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。