Raster🦉

フォロー:0  フォロワー:14
過去最高ランク:ゴールド
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただき有難うございます。
個人イラストレーターとして活動しているRasterと申します。
SKIMAでLive2Dパーツ分けイラスト及び一枚絵を制作させて頂いております。
これまでに制作した作品及び参考作品はHP(fleerance.wixsite.com/rforest)をご参照ください。

【対応状況】
今年から、制作は約1ヶ月間・1名様までの対応とさせて頂く運びとなりました。

ご依頼が出品中の内容と異なっていたり、複雑な内容になりますと、
納期や価格の増加・対応不可となる場合があります。
詳しくは、サービス概要のご確認をお願いいたします。

可能な限りご依頼主様のご希望に沿ったお見積りを提案させて頂きますので、
まずはお気軽にご相談頂けますと幸いです。
相談のみでも構いません◎

よろしくお願いいたします。

【対応可能時間帯】
平日 10~23時
土日祝 14~23時
メッセージは2日以内に返信します。
(2日以降も返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください)

Pixiv➤pixiv.me/ya_kou_sei
HP➤fleerance.wixsite.com/rforest
twitter➤@Raster_0722

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前の取引の打ち合わせの際に出た、私の一言を拾って下さり、当初はなかった商品を作って対応してくれました。
    だいぶ大雑把な注文でデザインのほとんどをお任させる形になりましたが、想像以上の出来で、以前の取引の作品とも合わせられる形にして下さりました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの要望を確りと読み取って下さり、自分がこんな感じになるだろうなぁと思っていたのを遥かに超える形にして下さりました。
    今後なにかイラスト関連で依頼がある際には、また依頼したいと思いました。