やわまる。

フォロー:17  フォロワー:29
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

やわまる。と申します。ご閲覧ありがとうございます!

【ほんわかやわらかい動物イラスト】や、【可愛いキャラクターイラスト】が得意分野です。
普段は動物、ケモノ、モンスター、マスコットキャラクターを中心に描いています。
よろしくお願いします(*´∀`)

もし気になっていただけたらお気軽にお声掛けください。
当日~翌日の間にお返事します。
ご質問などお気軽にどうぞ!

キャラ販売実績が14件達成いたしました!
いつもありがとうございます!☺️

●ポートフォリオサイト
【Twitter https://twitter.com/yawaOru
【Instagram https://www.instagram.com/fuwafuwa_fc


●ご注文のおおまかな流れ
①「メッセージで相談」へ制作ご依頼の旨やご依頼内容をお送り下さい。
 イメージがわかない場合は相談しながらの制作もできますので、気軽にご連絡ください♪

②ご相談内容を参考にお見積りを作成しお送りします。
 見積もり内容にご納得いただけましたら、購入申請・お支払いをお願いします。

③ラフ制作
詳しい制作内容をお聞きし、ラフを制作、提出いたします。
これより先はポーズなどの大幅な修正はできないので、気になる点がございましたら気軽にお申し出ください。

④清書の確認
清書したイラストを確認していただきます。
色の微調整のみ可能です。

⑤納品
完成したイラストを納品いたします。

●注意事項
・商用利用許可の出ていない版権作品のご依頼はお受けできません。
・依頼された作品はSNS、ポートフォリオ等に掲載する場合があります。掲載NGの方はその旨をお伝えください。
・作品のトレス、自作発言は禁止しております。
・イラストの再販売はおやめ下さい。NFTとして販売することも禁止です。
・一週間以上返信が途絶えた場合、ご依頼はキャンセル扱いとさせていただきます。
・クレジット表記をわかるところにお願いします。【やわまる。/yumemaru.】
・著作権、著作者人格権は譲渡致しません。

※コミッション内容・お値段などは変更する場合がございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    デザインしていただいたキャラクターが想像以上に気に入ったため、追加で背面デザインと表情差分をオーダーしました。
    お願いして本当によかったです。
    またぜひよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    Live2Dアバターの相棒のマスコットキャラを1からデザインしていただきました。
    ご提案は複数いただきましたが、全てが大正解のデザインで、絞り切るのが難しいほどのクオリティ・デザイン力でした。
    想像を超えるキャラクターを生み出していただき、感謝と満足感でいっぱいです。
    これからたくさん愛でていきます。
    この度は本当にありがとうございました!