ブロッコリSP

フォロー:0  フォロワー:101
過去最高ランク:ゴールド
評価: 41 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは、ブロッコリSP(スペシャル)と申します!
アイコン、MVイラスト、壁紙、一枚絵など様々な用途にご利用頂けます!

☆普段は創作イラストを描くことを趣味としているので、参考画像がない方やイメージがまとまっていない方、大歓迎です!考えます!🙆‍♀️

☆作品の物語背景を考えたり、キャラクターの性格に合わせてポージングしたり、物語をを彷彿とさせるようなイラストを描くのが得意です!また、自創作キャラがある場合は細かくキャラクターの性格などを教えていただけると、力の限り反映させます!

☆SKIMA初めてご利用される方も大歓迎です!

☆得意なモチーフとまだまだ経験が足りないモチーフを参考程度に記載しておきます。
【得意】
不穏、萌え袖、目つきが悪い人、表情筋ない人、レトロなモチーフ、青色系の世界観、マーガレット風の花の集団、衣装考案、街並み、部屋、上からパース、硬そうなもの など

【苦手】
フワフワした物 動物  など


【補足】
・イラストをサンプルに使用したり、宣伝のためにSNSに投稿する場合があります。非公開をご希望される場合はあらかじめお伝えください。
⚠️予告なく料金の見直しをする場合がございます。これまで購入された方と差ができてしまうこと、大変申し訳ございません。その分、1枚1枚のイラストを丁寧に気持ちを込めて描かせていただきますのでよろしくお願い致します。

Twitter・Instagram・TikTok
@burokkooori

もしご質問や気になることがございましたらお気軽にメッセージでお尋ねください!
お待ちしております♪

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    あまりイメージが固まっていなかったのですが、協力して頂き素敵に仕上げて頂きました。
    対応も非常に丁寧でこちらもありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵な作品をありがとうございます!
    そして何度も対応頂き、とても助かりました。
    また機会がございましたら、是非ともよろしくお願い致します!