tomomi

フォロー:1  フォロワー:64
過去最高ランク:プラチナ
評価: 95 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

tomomi(トモミ)と申します。
おふたりの関係性や雰囲気を重視した夢絵・カップルイラスト制作を承っております。
ふわっとした雰囲気、光のあたるような淡い仕上がりや、ポップな仕上がりが得意です。
気持ちの良いお取引を心掛けております。どうぞよろしくお願いいたします☺

▼more
現役の夢女です。「いつも推しと一緒にいられたら」と思い、スマホの壁紙に使いやすいようなシンプルなイラストを描き始めました。
見て頂ける方に少しでも幸せな時間を感じて頂ければ幸いです。
地雷はございませんのでお気軽にご相談ください。

※グッズや同人誌など、商用でご利用の場合、料金に+15%の上乗せ料金がかかります。ご購入の前にご相談をお願いいたします。
※プラン内容や価格に関しましては変更する場合がございます。ご承知おきください。
※夢絵に関しましては、事前に公式様のご確認をお願い致します。個人のお楽しみ頂ける範囲でご活用・お楽しみくださいませ。

▼SKIMAでの実績
・開始から約半年でプラチナランクを獲得
・複数のご依頼者さまよりリピート依頼
・個人同人誌の表紙イラスト・デザインを担当
・すべてのご依頼者さまより、「大変良い」評価を頂いております。
有難うございます☺

*インスタ
ID:tmmyume
ご依頼作品を掲載させて頂く場合がございます。
非公開希望の方はお声がけください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートでの依頼でした。今回もとても素敵なイラストを納品していただきました!
    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はお取引ありがとうございました!
    とても素敵に描いて頂けてとても嬉しいです。大切にさせていただきます!