HARuTO

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

HARuTOです。よろしくお願いいたします。

イラストのご依頼受け付けています!

基本深夜に17ライブで配信しています。https://17.live/ja/profile/r/16743978
良ければ1度覗いてみてください。

料金表は参考例になります。できるだけ依頼者様のご希望にそった内容にしたいため、ご相談の上で内容が決まりましたら、専用フォームを作らさせていただきたいと思います。

イラストご相談案内

TwitterのDM https://twitter.com/1214_haruto
や、メッセージからご連絡ください。DMのほうが返信が早いと思います。
*別のお仕事の都合により返信が遅れる可能性があります

■ご依頼いただく際のお願い
下記の情報を可能な範囲でお知らせいただけますと幸いです。

・ご依頼内容(イラスト、キャラクターデザイン、設定画など)
・ご要望の原稿料、ご予算
・納期、スケジュール
・原稿サイズ
・同人誌や画集が制作された際の再録の可否
・SNSへの投稿の可否
・17ライブでの配信の可否

■その他注意事項
・基本的無償でのご依頼は受け付けていません。(17ライブでの配信企画のイラストは基本無料です)
・年齢制限のあるお仕事らのご依頼はお引き受けしておりません。

■イラストにつきまして
*加工、転載、*二次配布、自作発言等は固くご遠慮いただけますようお願いします。(17ライブでの配信企画のイラストは*は個人様に任せます)
〇自端末への保存、壁紙への設定

目に余る方がいればこちらからコンタクトをとりますので、
ご報告、自治等はご無用です。