こや

フォロー:0  フォロワー:15
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!
SKIMA初心者ですが、誠心誠意努めさせていただきます!
かわいい女の子や男の子、中性的な子を描くのが好きです!

⚠️成人向けのイラストのご依頼は受け付けておりません。申し訳ないです。
⚠️販売しているキャラについて、著作者人格権は放棄しておりません。商用利用する際は、クレジット表記をお願いします。

主にSNS等で使えるアイコン作成や、TRPG等で使える立ち絵の依頼を受け付けております。
最近はキャラクターをデザインするのも楽しくてキャラ販売もしています。ぜひ覗いてみてください。

Twitter【@t_k_i0313】
https://twitter.com/t_k_i0313

BOOTHにて過去に作った一次創作の同人誌を置いてます。イラスト色紙もあります。是非覗いてみてください。
https://koya.booth.pm/

イラストACにて無料ダウンロードできるイラストも投稿しています!
下記のリンクから飛べます。
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=HDwk4wM4&area=1

お題箱を設置しました。こんなキャラが欲しい!等のご意見をお聞かせください。
リクエストではないので、必ずキャラを販売するわけではないことをご了承ください。
https://odaibako.net/u/koya5588

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    私の要望通りに書いていただきとても嬉しかったです!というか想像以上の出来にビックリしました((o(。>ω<。)o))
    そして納期に関しても予定より早く仕上げていただき大変助かりました!
    お値段以上の作品です!
    本当にありがとうございました!

    またよろしくお願い致します。