眠人

フォロー:0  フォロワー:71
過去最高ランク:ゴールド
評価: 30 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

眠人(みんと)と申します。閲覧ありがとうございます。

普段創作イラストメインで描いています。
基本10〜20代の男性を描くのが好きで特につり目が好きです。
イラストのイメージ画はギャラリーまたはTwitterにてご確認ください。
至らない点もあると思いますができるだけご希望に添えるように致しますのでよろしくお願いします。

ご購入前にメッセージにてご相談ください。
早めのお返事を心がけていますが3日以上返信ない場合はお手数お掛けしますが再度お問い合わせください。

Twitter ➤ @minn10_
ご依頼で描かせて頂いもの➤ https://fori.io/minn10
少しでも気になればご相談だけでも可能ですのでお気軽にご連絡下さい。
(お見積もり後のキャンセルも大丈夫ですのでその時はお手数お掛けしますがご連絡頂けると幸いです)

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    最後までとても丁寧に対応していただき、イラストも綺麗な塗りで満足のいく作品に仕上がっていました。
    大切に使わせていただきます!

  • 購入者
    評価: 良い

     立ち絵依頼を致しました。モチーフやイメージをお伝えしたところ、細かいデザインにも凝ってくださり、とても良いイラストを頂きました。

     ただ、共有頂いた進捗期日を何度か過ぎたり、納品期日を過ぎてもご連絡がなかったりと、お取り引きをする中で少し不安でした。その為、一段階下げさせて頂いています。

    是非また機会があればよろしくお願い致します。