4103

フォロー:0  フォロワー:87
過去最高ランク:ゴールド
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

4103(しとみ)です。
アニメ塗りのイラスト、女の子や中性的な男の子が得意です。
依頼前に、必ずコミッションの説明に目を通していただくようお願いいたします。
キャラ販売・コミッションのイラストをサンプルとして使用することがございますので、ご注意ください。

◇twitter: https://twitter.com/shitotototomi
ポートフォリオ: https://shitoshito4103.tumblr.com
絵柄の確認などにお使いください。
クレジット表記(名前:4103 Xアカウント:@shitotototomi)は任意ですが、していただけると大変うれしいです!

◇キャラ販売
販売する際にこちらが付与している設定はご自由に変えていただいて構いません。IRIAMでの動作確認は行っておりませんので、その点ご留意ください(使用自体は可能です)。

◇返信
基本的に24時間以内に返信しております。もし2日以上返信がなければ、お手数おかけしますがもう一度お送りくださいますようお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    追加依頼させて頂きました。
    迅速なご対応でクオリティも高く大満足です。
    また何かありましたらお願いしたく思います🙇🏻‍♀️՞

  • 購入者
    評価: 大変良い

    追加で差分依頼をお願い致しましたが、
    とても迅速なご対応ととても可愛く仕上げて下さり嬉しかったです!
    また、何かありましたら是非お願いしたいです、この度はありがとうございました( .ˬ.)"