やまだこうたろう

フォロー:1  フォロワー:4
過去最高ランク:ゴールド
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます!
イラストレーターの やまだこうたろう と申します。


以下に可能な業務や得意なジャンルを記載しておりますのでご覧下さい。

【可能な業務】
・SNSアイコン&ヘッダー制作
・立ち絵制作
・キャラクターデザイン
・1枚絵制作
・LINEスタンプ制作
※二次創作の依頼も受け付けております。(他のイラストレーター様の絵柄に寄せて欲しいなどのご要望は承ることができませんのでご了承ください)

【得意なジャンル】
女の子のキャラクターイラストが得意です。
※もちろんその他のジャンルのイラストも大歓迎です!

【ご連絡について】
ご連絡はいつでも可能です。基本的に当日中に返信させていただきます。




TwitterやPixivでも作品を投稿しておりますので、是非ご覧下さい。(二次創作多め)

【Twitter】
https://twitter.com/yamada_kotaro77

【pixiv】
https://www.pixiv.net/users/68479262

【メールアドレス】
kotaro.yamada05@gmail.com

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変丁寧かつ、使い勝手の良い、見やすいデザインをご提案いただきました。こちらの説明不足による調整にも迅速かつ丁寧にご対応いただき大変助かりました。今後も機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧なお仕事でストレスなくお取引させて頂けました。
    この度、私の東方同人小説の第7巻の表紙を描いていただきました。
    同第1巻の表紙も描いて頂いたのですが、その時も素晴らしいイラストをご提供してもらいました。
    今回も可愛らしく格好いい魔理沙を描いてくれました。
    ありがとうございます。
    今後も機会があればお仕事をお願いしたいと感じました。
    良い絵師さんだと思います。