プチトマトれもん

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

絵描きクリエイターです。
たくさんの絵柄を展開していますので、プロフィールから出品を見ていただけると幸いです。
現在は主にSNSアイコン関係のオーダーを承っております。

皆様に喜んでいただけるような絵が描けるように日々精進して参ります。

このような場でのイラストの取引は不慣れなため、こちらの不都合でご迷惑をおかけしてしまうことがあるかも知れませんが、どちらにとっても気持ちの良いやり取りが出来るよう、頑張っていきます。
どうぞよろしくお願い致します。

ご質問などがありましたら、お気軽にご連絡くださると幸いです。



🍊🍊諸注意🍊🍊

・メッセージは基本3日以内にご返信させて頂きますが、体調、私生活の影響で前後することがありますことをご了承ください。
万が一、一週間経っても返信がない場合は再度ご連絡を下さると幸いです。

・制作させていただいたイラストについて、自作発言、二次配布はおやめください。

・制作させていただいたイラストを、サンプルとして公開しますことをご了承ください。なお、私個人がご注文の商品をSNSなどのアイコンとして使用することは絶対にありません。


・メカや複雑な装飾、背景、また老人のキャラクターなど当方の絵柄から著しく離れているものをご依頼される場合は、別途追加料金をいただくことがございます。あらかじめご了承下さい。