評価:
大変良い
この度はお取引いただきありがとうございました!
いつもイラストに対してリアクションをしてくださってとても嬉しいです!やりとりの際の楽しみです。
また修正の際もお気遣いをいただいたり、伝え違いがないよう丁寧にご指摘いただける点に助けられております!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
7
0
0
0
大変良い
この度はお取引いただきありがとうございました!
いつもイラストに対してリアクションをしてくださってとても嬉しいです!やりとりの際の楽しみです。
また修正の際もお気遣いをいただいたり、伝え違いがないよう丁寧にご指摘いただける点に助けられております!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
大変良い
いつもお取引いただき誠にありがとうございます!
毎回描いていて楽しいシチュエーションで大変感謝しております!
何より素体が良い…!当然ですが通常衣装がお似合いで筆が大変乗りました🏄
7周年おめでとうございます!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。