トキノ

フォロー:0  フォロワー:46
過去最高ランク:ゴールド
評価: 23 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

迅速な対応と丁寧なリスニングを心掛けています。
お気軽にご相談ください。
ご依頼はご相談日数も含め、一か月程度ゆとりをもってご依頼くださいますと助かります。

adopt追加差分も承っております。
既存adopt差分は料金が安くなる場合がありますのでお気軽に、まずメッセージでお見積りご相談ください。

【コミッションイラストについて】
▼OKなもの
・BL
・NL
・GL
・夢
・R-18(エロ)
・血(血しぶき、返り血、ヤンデレ、吐血程度なら大丈夫です)
・傷(多少のもの)
・触手
※特殊プレイ、性癖など、割となんでもいけるので、お気軽にご相談ください。

▼描写が苦手(下手)なもの
・背景
シーツやベッド、簡単な風景や部屋の一部などでしたら描けますが、複雑な背景(部屋全景、建物)の場合は既成のイラスト素材などを合わせることをお勧めします。それでもご希望の場合は頑張って描かせていただきます。
・メカ(車、マシン、その他無機物)

▼NG(ごめんなさい!)
・R-18G(グロ、生死に関わるような傷など)
・スカ
・切断
・欠損
その他、これは自分のスキルでは無理と判断した場合はお断りする場合があります。

【SDキャラについての料金】
既にデザインが決まっているキャラ、またはご依頼いただいたキャラのSD版も欲しい、などの場合は記載の通り3000円で承りますが、0からデザインが必要な場合は、デザイン費用として+2000円頂戴しております。(全身の場合)
同様にSDキャラのバストアップでも0からデザインが必要な場合は、アイコン作成費用と同じ3500円となります。

【adoptキャラについて】
自作発言と転売禁止さえお守りいただければ、自由にご使用いただけます。
ゲームや動画等作品にご使用される場合は、ご連絡いただければ使用作品としてSNS等でご紹介させていただきます。
わからない事がありましたらお気軽にご相談ください。

販売したイラストはサンプル表記をつけSNSとギャラリーにて掲載させていただいております。購入者様からご連絡があれば掲載を取り下げますのでご連絡ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は以前購入した立ち絵の追加差分をお願いいたしました。
    表情だけでなくボディパーツの追加など、大変な依頼だったと思いますが、いつも丁寧にご対応いただき感謝です。
    また何かあればお願いしたいと思います。
    改めまして、この度は本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    要望通り且つ高クオリティに仕上げていただきました!!