ひかはら

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

女の子やかわいいキャラクターを描くのが好き!
主に個人様向けの観賞やSNS掲載を目的としたカラーイラストのご依頼を頂いています。
新規のご依頼・リピートのご相談お待ちしております。
活動拠点まとめ【https://potofu.me/1218hara】


★お受け出来るご依頼について
新しい分野に積極的に挑戦したい為、基本的にNGジャンルはございません!
柔らかいタッチや丁寧な塗りに好評いただいております。
ギャラリーや各SNSにて作風をご確認の上ご依頼いただけますと嬉しいです。

ただし
・過度なアダルト、グロ表現
・二次創作(ご依頼者様が著作権を持つキャラクターは可)
以上を含むご依頼は、作品クオリティや責任を負いかねない為お受けすることができません。

★商用利用や収益化予定のあるコンテンツ(YouTube等)への使用について
ご依頼相談時にお伝えいただきたいです。
お見積もりの際、追加料金を頂きますことをご了承ください。

ご依頼の相談の際には、下記のテンプレートを是非ご利用ください。



【ご依頼テンプレート】

---------------
作品名/キャラクター名:
性別:
年齢:
必ず入れてほしい特徴:
ポーズや手の形:
表情:
シチュエーション:
作品全体の雰囲気:
イメージカラー:
イラストの主な使用用途:
作品サイズ:(指定無しの場合3,000×3,000px以内 縦長/横長等ざっくりでもお答えいただけると幸いです)
納品形式:png/psd
入れてほしい文字(名前、ID、メッセージ等):
サンプル、ポートフォリオへの使用:可/不可
その他備考(納品日の指定等):
---------------

ご依頼に関するメッセージを頂けたら即日〜翌日には返信いたします。



★その他注意事項

・途中のラフや完成品の自作発言や過度な加工

を禁止します。
・著作権の譲渡はできません。
・音信不通等でスムーズな打ち合わせを行うことが出来ない、又はご依頼内容が当方のイメージを大きく損なうと判断した場合は取引をキャンセルいたします。

公開中のコミッション

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼いただきありがとうございました。
    支持が明確で分かりやすく、スムーズに作業を進めることができました。
    また機会があれば、よろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変可愛く仕上げて頂き想像以上に素敵な作品を仕上げて頂きました!
    ありがとうございました!