へりがる

フォロー:1  フォロワー:24
過去最高ランク:ゴールド
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして!プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
へりがると申します。

【お選びいただく際のポイント】
・ゲームキャラクターや自作ゲーム、TRPG用キャラクター、ゲーム実況などゲーム関連はぜひご相談ください。
・美少女、女の子のイラストが得意です。
・男性、男の子のイラストも得意です。

【よくご依頼いただくもの】
・同人誌の表紙
・ゲーム用キャラクターデザイン、立ち絵、イベントCG
・観賞用イラスト制作(PCやスマホの壁紙など)

【そのほか】
・R18や成人向けはNGになりますのでご了承ください。
・明るめのイメージのイラスト、セクシー系などですとイメージが合いやすいと思います。
・出品している商品以外でもお気軽にご相談ください。

下記で作品や活動を投稿・掲載していますのであわせてご覧ください。
▼twitter
https://twitter.com/fvgyvr000

▼pixiv
https://www.pixiv.net/users/13305235

■繁忙期には納期の調整のご相談をお願い致します。お急ぎのご依頼などはその旨ご相談いただけますと幸いです。
■納期は最低でも2週間程度頂いております。1件1件丁寧に対応するよう心がけておりますので、誠に申し訳ございませんがご理解ご了承のほどお願いいたします。

【注意】
※当方の作品を自作として再配布する事は、商用、非営利問わず禁止させていただきます。
※当方の作品を使用したことで生じたトラブル等に関しましては、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承くださいませ。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めての依頼で、こちらが不慣れな点がありましたが、紳士に対応していただきありがとうございました。

    依頼のイラストも創造以上の良さで大変満足しています
    今後も縁があればまたよろしくお願いします

  • 購入者
    評価: 大変良い

    細かくお話を聞いて下さりスムーズに、ことが進みました。
    仕事も早く、絵も上手いですしとても良い絵描いていただけました。
    信頼できる方だと思います。