おおしまやすゆき

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

フリーランスのイラストレーターです。
ぜひともよろしくお願い致します。

【2021.4.19更新】
業務歴は2008年から。
2016年付近で一度ランサーズ様に登録させて頂き利用しておりましたが、2017年~2019年都内へ出向し働き方が変わったためお休みしておりました。
(前もって連絡なく失礼しました)
2020年地元へ戻りイラストレーター業務を再開したことでクラウドワークスの利用も再開しようと思います!

フリーランスでイラスト制作とその関連業務を承っており、業務手隙の時間を縫ってこのようなマッチングサイトでの活動をさせて頂こうと思います。
その他モノづくりも趣味程度の力量で気が向いた際に行っております。
住まい及び業務地は長野県中部です。

また活動内容などの情報発信の大元は個人運営サイトです。
活動歴・使用ツールなどの情報は「YASUYUKI OHSHIMA WEBSITE」をご参照下さい。

企業向けデータ版のポートフォリオもございます。
情報の一般公開が禁止されている内容を含みますため、必要な場合はご一報下さいませ
(BtoB使用目的でのみお渡し致します)

キャラクター制作業務、イラスト作品制作業務などを得意としております。
主な使用ツールはAdobe Photoshopです。

各種ゲーム用イラスト、書籍等の表紙用使用のイラスト、カット用イラスト、キャラクター制作などでご尽力させて頂くことが出来るかと思います。
ぜひともお気軽にお声かけ下さい。

SNSにてイラスト作品の投稿、趣味で描く絵の進捗投稿も行っております。

<<主な使用SNS>>
Twitter
Instagram
note
pixiv

webショップにてイラストを使ったグッズの販売も行っております。
各種「おおしまやすゆき」と検索頂けましたら幸いです。

<<主な登録webショップ>>
BOOTH
SUZURI

以上、ご覧下さりありがとうございました。
絵を描くことを楽しむこの力をあなた様のお仕事にご利用頂けましたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。