水希遊

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ありがとうございます。
背景イラスト・風景イラストを描いています。
足りていない背景や今後使うかもしれない背景はありませんか?

キャラクターイラストや絵合わせもご要望があればできる限り描きます。
あなたが求めるイラストを私は全力で取り組みます。

兼業でやっておりますので、日中のお返事ができない日が週に5日弱(曜日不定期)ほどあります。また日数も長めにとっております。ご了承ください。
(6:30~8:00・22:30~23:30でしたらほとんどの日でメッセージを受け取ることができます。)

依頼者様のあなたが求めるイラスト内容が決まりましたらできる限り詳しく伝えていただきますと助かります。

※二次創作、絵寄せもできる限り対応します。
※アイコン等キャラクターイラストもお受けいたします。
※依頼内容が以下に該当する場合はお断りいたします。
 ・R-18に相当すると思われるもの。
 ・他者のイラストや他者が撮影した写真のトレスなど、通常の二次創作の範疇を越えて権利を侵害すると判断されるもの。
 ・他者への敵意、悪意をもつもの。
 ・偏見や差別の助長、過度な宗教、政治思想を含むもの。
 ・その他倫理的に不適切と判断されるもの。


HPやポートフォリオ以外に、Pixivにもイラストがあります。https://www.pixiv.net/users/19282271