(モモ)

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 1 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

誰かのために絵を描きたくてはじめました、初めまして!
素敵な作家さまたちで溢れる中、ここにお越しいただきありがとうございます!

***
何においても不慣れで手探りの状況です。ご理解いただけますと云々……
最低限の礼儀は備えている"つもり"です!
***

サイト内を見渡してみますと、本当に皆さん器用で、精巧で、なんというか、しっかりしていらっしゃる作家さまに溢れておりますね。恐縮至極にございます。。。

これほど多くの才能が溢れる中では、「私が選ばれる理由なんて何もないな〜……」
と、思わずにはいられません。

それでも、私も作家の端くれです。
他には出せない持ち味というものを磨き、届いた人の悦びを第一に想いながら今日まで作品を仕立てて参りました。



●料金設定は以下の通りです。

▽ ▽
【個人利用の方:10,000円から*】/【商業利用の方:20,001円から*】

*(補足)これは「~円以上」という意味ではなく、「~円を起点に話を進めたい」というものです。
学生割引や、大切な人へのプレゼント割引などなどバシバシ適用させていただきます。

案件内容から、作業量やテイストなどを反映した金額をご提示させていただきます。
その際、ご依頼に当てられるご予算もご提示ください。照らし合わせ適正の価格を探っていきましょう。
△ △


届ける相手のことを想うからこそ「ほいそら」と単純作業のように量産できないのが、ある意味私の欠点でもあります。

顔のみアイコンひとつも、背景込みの一枚絵も私にとっては同じで、そこに「理由」や「表現したい感情」がないと全くなにも描けない……。
しかしそれは、『クライアントさまの強い想いさえあれば、120%の力を注ぎ解決へと導ける』という意味でもあります。

ぜひ、共に力を合わせて素晴らしい作品を産み出しましょう。


ここまで読んでいただきありがとうございます!

依頼内容やイメージが明確でない状態でも、お気軽にご相談ください。
ラフの時点で、ご希望に適う作品になると双方確認取れ次第、
金銭のやり取りを行えばトラブルなく進むのではないかな〜と、現時点では考えております。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    何時でも親切に、情熱的にご対応いただきました。初めての依頼でしたが人当たりもとても良い方で安心してお取引を進めることができました。本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 良い

    この度はお取引をありがとうございました。
    小説をしっかり読んだうえで登場人物に強く思い入れいただき、
    作品に寄り添った細かなすり合わせ、制作以外の面でのサポート、リテイクを言い出しやすい雰囲気づくり、幅広い知識と技術に基づいたご提案等、様々なご対応にお礼申し上げます。
    また機会がありましたら、その時はよろしくお願いいたします。