ウェストメゾン

フォロー:4  フォロワー:9
評価: 16 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧頂きありがとうございます。

昔はゲーム製作会社にてデザイナーとして活動していました。
現在はデザイナーの実績+趣味の領域で二次創作イラストを制作したりコスプレ造形やフィギュア制作など、二次元絵だけではなく三次元立体物も制作しています。

【得意とするカテゴリ】
・創作イラスト
人間は老若男女問わず・動物・モンスター・メカ等ジャンルを問いませんが、NSFW、所謂エロはご遠慮下さい。リアル頭身、ディフォルメ絵を得意とし、ディフォルメは2〜3頭身がメインです。
・ロゴデザイン
製品のロゴを制作していました。主にゲームや玩具系です。
・三次元立体物
ここでは扱いませんが、コスプレ造形でリアル武器や鎧なども制作。そのノウハウを活かしてフィギュアや彫像なども制作しています。

二次元三次元を問わずイメージを形として表現しています。

【イラストやデザイン制作ご依頼について】
・キャラクターイラストには二次創作のサンプル画像を置いてありますが、二次創作の物をご希望の場合はガイドラインに沿ってお受けします。

【お取引フロー】
①ご依頼希望でしたら【購入】からお申し込み
 ↓
②トークルームにてご依頼内容・ご希望納期等を詳しくヒアリングします
 ↓
③内容に相違なければご依頼を承ります
 ↓
④見積もり確認後、お支払いいただきます
 ↓
⑤ラフ提出、ご確認いただきます
 修正は1回ないし2回まで無料(商品カテゴリに依ります)、それ以降は有料となります
 ↓
⑥本制作開始、完成までお待ち下さい
 ↓
⑦納品、制作品をご確認頂き評価を頂いております

【その他】
 ご相談・その他ご不明な点などありましたら【メッセージ】よりお気軽にご相談くださいませ