那賀ネギ

フォロー:0  フォロワー:32
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

労働が老体に堪えているので、申し訳ございませんが少しお時間頂いたり
ものによってはちょっと料金が上がったりする可能性がございます。
------------------------------
胸の大きい女の子と髪の長い男の子が好きです。

価格設定はかなりざっくりしているため、
お仕事の内容によって上下する可能性が高いです。
料金の相談がしづらいと感じられる場合は、
はじめにおおよそのご予算・描いてほしい内容を提示して頂ければ
それに合わせた範囲で制作させて頂きます。

詳しい内容について確認してから検討したいという場合はお気軽にお声かけ下さい。
ですが、ご相談頂いたからと言ってその時に必ずご依頼いただく必要はございません。
あとでご入り用になった時にでもどうぞ!

※商品内容の説明は予告無く変更する場合がございますのでご了承ください。

※ログイン頻度が低いので、もしこちらで3日以上反応がなければ
メール(naganegi563@gmail.com)やツイッター(@naganegi563)で
一度呼びかけて頂いた方が確実かと思われます、すみません

※色々とご依頼頂いたおかげで、お絵かきソフトをクリスタPROから
EXにグレードアップすることが出来ました
わーい!!それ以外にも大事に使わせて頂いております。ありがとうございます。

こちらにも色々作品がありますので参考までにどうぞ▼
http://naga-negi-563.tumblr.com/

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧にメッセージをやり取りしてくださって、希望も色々うかがってくださいました。
    いただいた作品、とても素敵で、依頼して本当に良かったです。
    ありがとうございました。大切にします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も大変に素晴らしいイラストを頂けて大満足です!
    是非またお願いしたいです!