せったー

フォロー:3  フォロワー:158
過去最高ランク:プラチナ
評価: 59 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます︎ ✧
また、キャラ販売をご購入および閲覧してくださっている方々、ありがとうございます✧̣̥̇

【御依頼について】
❥お値段交渉や立ち絵修正、加筆修正などお気軽に御相談ください。

【ご連絡について】
❥お返事は極力早めにするよう心掛けています。(遅くても2日以内には返信するようにしています。)

【キャラ販売等について】
Q.キャラ販売のキャラをグッズ化して売ることは可能?

A.可能です。(例:キーホルダー、アクスタ、カード、シール、ポストカード、アパレル系、自作本の挿絵・表紙、自作ゲームの立ち絵として配布、自作TRPGシナリオの立ち絵として配布、LINEスタンプ等)

Q.キャラ販売のキャラをそのまま立ち絵として単体で販売して良い?

A.不可です。(無料配布も不可です。)
何らかの形でグッズ化したり、自作の創作物の付属品として販売してください。

Q.キャラ販売のキャラをYouTubeやIRIAM等の配信活動で使用する事は可能?

A.可能です。

Q.キャラ販売のキャラに加筆修正等をして欲しい。

A.お気軽にご相談ください🙇‍♂️
コミッションとしてお取引いたします。
(R-18等も可)

Q.立ち絵の修正の値段は?

A.目安ですが、
○表情差分追加 +500~1500円前後

○目隠しキャラの目加筆 +3000円前後

○各パーツ(髪、目など)1つ修正につき+500円前後

○衣装修正(一部) +1000円前後
○衣装修正(全身)+元の立ち絵全額分
※元値3000円の場合、3000円

○ポーズ修正(一部)+1500円前後
○ポーズ修正(全身) +元の立ち絵全額分

※状況や内容によりお値段は変動致しますのでご了承ください。

Q.立ち絵の修正納期は?

A.目安ですが、即日〜1週間ほど。リテイクにもよります。(リテイク回数は状況により変動いたしますのでご了承ください。)

Q.キャラ販売について上記以外の質問がある。

A.お気軽にご相談ください🙇‍♂️

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    スムーズなお取引ありがとうございました!
    お洋服のデザインもほぼおまかせしましたがめちゃくちゃ可愛く仕上げてくださいました♡

    またよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートの依頼になります。
    納品予定日までかなり余裕を持った状態で納品していただき、スケジュールの連絡も早く信頼できるクリエイターです。