苺飴うに

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして!苺飴うにと申します🦝
スムーズ&気持ちの良いやり取りを心がけています。
依頼の際はまずメッセージにてご連絡ください!(ファーストコンタクトに限り、送ってから1日以上の返信がない時はメッセージに気づいていない可能性があります。その際はお手数おかけ致しますが再度メッセージを送っていただけると助かります。)

過去絵等はこちらからご覧頂けます。↓
pixiv… https://www.pixiv.net/users/12845687
Twitter… https://twitter.com/ichigoame_uni

🦔イラストについて🦔
アニメ塗り&もちかわなイラストを描いています。
※頭身の高い男性、Vtuberのキャラクターデザイン(いわゆるママになる事)、重度のR-18につきましてはお断りしています。
🦔納期について🦔
●基本納期●
アニメ塗りは2日~1週間
通常の塗りは1週間~2週間
※納期は前後する可能性があります。
🦔商用利用の際について🦔
YouTube収益化・グッズなどの予定がある時は1つにつき3000円別途料金がかかります。
🦔制作したイラストについて🦔
実績としてSNS等に公開させていただく場合がありますので公開NGの方はご連絡ください。
制作したイラストの無断使用・無断トレス・加工・自作発言等は禁止しています。
発見した場合は処置を取らせていただきます。

他にも質問がある場合やご依頼の際はお気軽にメッセージお待ちしております!
Twitter:@ichigoame_uni

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もイラスト作成していただきありがとうございました!

    迅速で丁寧な対応、クオリティも高くて満足しております!

    理想通りに可愛いイラストで、背景も何パターンかつくっていただいて…🫶🏻ありがとうございます!

    またリピートします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速でとても丁寧な対応でした。

    最短納品をお願いして、わずか2日で
    短い期間で描いたイラストとは思えないぐらいのハイクオリティでとても感謝しています。

    ぜひまたお願いしたいです。