なっとじん

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

アニメ塗りをベースとしたイラストが得意です。

↓↓ポートフォリオはこちら!↓↓
https://fori.io/nat-zin-v-23

★☆メッセージにてご相談をお願いいたします☆★

【作成可能ジャンル】
キャラクターイラスト、SNSアイコン、TRPG等の立ち絵、一枚絵など

【納品までのスケジュール】
ご相談・お見積り
(詳細をお伺いいたします。下記◆のご相談用フォームを是非ご利用ください♡)

内容と料金の確定

専用ページにてご購入、お支払い

制作開始

ラフ
(リテイク2回まで無料※ラフ承認後のリテイクは受け付けておりません)

納品
(納品後は簡単な修正のみ承ります)

【料金の目安】
胸上3000円
膝上5000円
全身8000円
一枚絵10000円~

≪納品までの日数はスケジュール等により変動いたしますので、必ずご相談のほどよろしくお願いいたします≫
≪基本は10日ほどお時間をいただきます≫


◆ご相談用フォーム◆

①ご使用用途
…商用利用の場合は必ずお知らせいただきますようお願いいたします。
②ご希望サイズ、納品形式
…特にご希望がない場合はこちらで決めさせていただきます。
③キャラクター情報
…詳細があればあるほど嬉しいです!
参考画像や、もちろんラクガキでもいいので色味のイメージなどもいただけると、イメージのすり合わせをするのに助かります♡
④ポーズ、表情など
…「元気な感じで」「ぶりっこな感じで」等、アバウトでも大丈夫です!
⑤背景のイメージ
…ご希望がない場合は単色など簡単なものにさせていただきます。
⑥その他ご要望

twitter:@natjinatjin(vtuberFA専用)/@natjinv(プリキュアその他)
pixiv:pixiv.net/users/58880029

※R指定のご依頼は受け付けておりません。
※自作発言、二次配布は禁止しております。
※基本的には著作権の譲渡はしておりません。
※商用利用の場合はお知らせいただきますようお願いいたします。


★☆★☆★☆★

♡ぱっつん前髪のキャラクターイラストをご依頼の方は、割引用意しております♡