周パパパパ

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。自分以外の人の立ち絵が描いてみたいというふんわりした動機でSKIMAを始めた周パパパパです。フォロワー向けにページを作りましたが、もし依頼を考えている方がいらっしゃればFF内外関係なく是非お声掛けください!
諸々相談しながら進めていけたらと思います!



❏現在受け付けているもの…立ち絵のみ(全身/膝上/バストアップ)
❏連絡…基本21時~25時。2日以内には返信しますが、難しい場合には事前にお知らせします。
❏依頼について…私では要望に沿うのが難しいかも!と感じた場合はお断りをさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
❏納品までの日数…ラフの確定から最長でも1週間以内にはイラストを納品いたします(〇日以内に欲しい、などはご相談ください~!)

【その他】
・まだまだイラスト勉強中なので、要望通りにいかないかもしれません!ギャラリーに立ち絵サンプルを掲載しますので、そちらを見て「自分の欲しい絵に合いそうだな」と感じたらお気軽にお声がけください🐈
・年齢が高いキャラクターや、ガタイがいいタイプのキャラクターを描くのが苦手です。絵柄的に見た目が若くなってしまう可能性が高いです。
・ファンタジー系などの装飾、小物の多いキャラクターは私が不慣れなため本格的なもの(鎧など)をご希望の場合は他の方に依頼して頂いた方が良いかもしれません…
・版権キャラクターの依頼は受け付けておりません。

▼Twitter
@Amanedaddy_trpg

公開中のコミッション

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    サイッコーなマフィア次期ドンをありがとうございます!!!
    こちらの要望に完璧なご対応とイラストで応えていただけて大変嬉しく思います……。
    コート裏地のアレンジなどのクリエイターさんの粋な計らいも素敵でした!!
    今回はご対応下さり本当にありがとうございました!!!
    今後ともよろしくお願い致します。