村瀬和毅

フォロー:2  フォロワー:5
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【※現在、多忙な為最低でも2週間前後の期間をいただいております。
返信が2日経ってもできていない場合、メッセージを見逃してしまっている可能性がございます。大変お手数なのですが、再度メッセージを送っていただけましたら幸いです。】

ページをご覧いただきありがとうございます。
不慣れな点、至らないところがあると思いますが一件一件、精一杯の持てる技術でご希望に沿った作品を制作できるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。
創作ではNL、BL、GLのイラスト・漫画ご依頼受けております。

一枚イラストや漫画などお力になれる事があればお気軽にお声掛けください。

宜しければ参考にご覧ください。
【作品】
(tumblr) https://axe-1791.tumblr.com/

(pixiv) https://www.pixiv.net/users/4992878

【ご連絡について】
水曜日・土曜日はどうしても連絡が取りづらくなっております。ご理解頂ければ幸いです。

48時間以内には必ずご返信する様に心がけております。遅くなる場合はその趣旨を送らせていただきます。

【リテイク回数】
ラフ…3回
ラフ以降の工程…2回

それ以上の修正には別途料金が発生いたします。
※加工、完成以降の大幅な変更は致しかねます。


【得意なもの】
カラー…女の子キャラ、手、男性キャラ(可愛いや柔らかいものより、明暗がハッキリとしたかっこいいものよりな絵が得意です)
モノクロ…上記と同じ(トーン等を使う表現より黒の塗りが多めで、かっこいい寄りの絵柄が得意です)

【お受けしていないもの】
・成人指定向け
・リョナ…etc
判断が難しいものもございますので、内容によってはお断りさせて頂いております。

※料金表はあくまでも目安となっていますので、描く内容により料金が変動致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピート依頼で、小説のモノクロ挿絵制作をお願いしました。
    デザインや演出など細部までこだわって、シーンに合った素敵な作品に仕上げてくださいました。
    ご対応は迅速丁寧で、こちらの要望もしっかり反映してくださるので、終始安心して楽しくお取引ができました。
    今回も大満足です!ありがとうございました!
    また機会がありましたら是非よろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    同人誌のカラー表紙を制作していただきました。
    丁寧で細かなヒアリングからキャラデザをしていただき、表紙には描かれない旅装までデザインを頂きました。
    制作過程も丁寧な解説付きで理解できますし、見ていてとてもワクワクしました。
    キャラ、背景、全部で作品の空気感を伝えてくれています。
    とても良いクリエーター様に出会えて嬉しいです。
    またの機会がありましたら、お願いしたいと思います。