れいじ

フォロー:2  フォロワー:1
過去最高ランク:ゴールド
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

VTuber様向けのLive2Dモデリング(PSDデータ持ち込み)、イラストの制作をいたします。どちらも個人向けです。

 ➣モデリングは腰までor全身がお選びいただけます。料金は異なります。
 ➣VTuber様向けイラスト→うたみたMV、アイコン、スタンプ、メンシ用バッジなど。
 ➣SNS用アイコンはVTuber様以外からも受け付けております。(版権など、お断りする場合がございます。お問い合わせください)

 ➣料金表はLive2DモデリングのみTwitterの固定ツイートにございます。(イラストの料金表は制作中ですので、お気軽にお問い合わせください!)

各種お気軽にご相談くださいませ!
Twitter(@0zi_GoHan)

公開中のコミッション

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    当初の依頼内容を詳細に提示して下さり、ヒアリングにも細かく回答していただいてとてもスムーズに作業を進行することができました。
    また進捗確認の度にも感想をくださり、最後までモチベーションを高く作業に取り組めたのも嬉しかったです。やってよかったと心から思えるご依頼を受けさせていただき感謝です。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧なご対応でこちらへの配慮等もしていただきとてもありがたかったです!
    納品されたイラストも思った以上のクオリティで大変感謝しております!
    今回はデフォルメ絵でのお願いでしたが今後色々なイラストもお願いさせていただきたいと思います!
    この度は本当にありがとうございました!