残機0.1

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

このページを閲覧いただきありがとうございます。
残機0.1と申します。

依頼主様のご要望に合わせてちびキャラからイケメンキャラまで幅広く絵柄を提案させていただきますので、ご気軽にメッセージにてご相談ください。

基本的にメッセージの返信は、AM10時からAM1時までとさせていただいております。
まだまだ至らない点もあると思いますが、誠心誠意 依頼主様が満足いただけるような仕上がりになるよう取り組ませていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーー
ご依頼について

【使用用途・ご依頼概要】
 ・個人用、SNSアイコン、動画サムネなど
  ※商用利用の場合は別途料金がかかりますので必ずお声掛けください。(YouTubeなどの収益化も含みます。)

【キャラクターの設定・ご希望】
 ・詳細設定や参考画像、性格など。
 ・構図やポーズ、表情などもご指定があれば詳細をお願い致します。
 ※複雑な構図や衣装、小物などの場合はまた別途で料金をいただきますので、詳細を可能な限りお伝えいただけると助かります。
 ・絵柄のご指定
 ※他のイラストレーター様の絵柄に寄せるなどのご要望は承ることができません。ご了承ください。
  
【納期希望日】
 ・スケジュールの都合上お受付できない場合もございます。目安としてお考え下さい。

【ご予算】
 ・大体の数値を記載いただけると幸いです。

【画像サイズ、形式】
ご指定があれば記載願います。

ーーーーーーーーーーーーーーー


【!注意!】
 ・サンプルやSNSなどで作品を公開させていただく場合がございます。公開不可の場合は予めお申し付けください。
 ・イラストの無断転載やトレス、加筆加工、自作発言は一切承諾しておりません。
発見次第相応の処置を取らせていただきます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は可愛いイラストをありがとうございました。
    非常に高いクオリティのものを描いていただきました。
    また構図違いなどでお世話になりたいと思っております。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    オリキャラのちびキャラハロウィンコスver.を2点制作していただきました。
    ポップで魅力的な画を仕上げてくださいました。
    衣装もとても素敵でした。
    このたびはありがとうございました!