とまともずく

フォロー:0  フォロワー:16
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます!
ご希望に添えるよう、1枚1枚大切に描かせていただきます!
男女どちらも作成可能です。まずはお気軽にご相談ください。

出来る限りスムーズなやり取りを心がけています。
メッセージは、1~2日以内にお返事します。
3日以上返信が無い場合、見落としている可能性がありますので、お手数おかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです。

※ご依頼の受付は、原則ご購入申請順です。
お見積もり相談中でも、先にスケジュールが埋まった場合は、受付を停止させて頂く場合がございます。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーー
【注意事項】※ご購入前に必ずお読みください。

・取引完了後のイラスト修正は致しかねます。
 イラスト納品後、後日オプション追加はできません。
 差分等オプションが必要な場合、イラストご購入時にまとめてご依頼ください。
・版権のイラストは基本的に受けることができません。作品のガイドラインに従って対応させていただきます。
 VTuberさん・ライバーさんなどご本人様からのご依頼でしたら問題ございません!むしろ大歓迎です!!!応援させてください!!!
・商用利用(グッズ販売・YouTube等の収益化動画含む)の際は、別途料金がかかります。必ずお声掛けください。
 基本1枚につき/+5000円、2枚目以降は/+1000円
 例)同じ動画内で使うイラストを複数ご依頼いただいた場合
・お取引中に長期音信不通になったり連絡が取れなくなった場合、お取引を中断させていただく場合がございます。
 ご希望の納期に間に合わせたいため、ご協力いただけますと幸いです。
・私が制作したイラストの無断トレス、無断転載、加筆加工、自作発言は一切承諾しておりません。
 発見した場合は相応の処置を取らせていただきます。
・イラストをSKIMAサイト内やSNSにてサンプルとして公開させていただく場合がございます。
 公開日程のご指定・非公開をご希望の方は予めお伝えください。

ーーーーーーーーーーーーーーー
ご依頼内容により、実力不足のためお答えできないものもございます。
お手数おかけしますがページ上部の「メッセージを送る」から一度ご相談ください。


Twitter:@tomatomozuku

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は似顔絵を描いてくださりありがとうございました。
    とても迅速な対応と丁寧なやりとりでした。
    完成したイラストもすごく素敵な仕上がりで大満足です。結婚式で飾るのが楽しみです。
    本当にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストありがとうございます!