柚月

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

すべてのお客様が満足できる作品作りに努めます💪
女の子をよく描いておりますが、どちらもお描きしますのでご相談ください。
基本メッセージは1日以内にお返事させていただきます。お返事がなかった場合お手数ですが、再度ご連絡頂けると幸いです。

ご依頼の受付は原則購入申請順となります。ご相談中でもご依頼がいっぱいになてしまった場合、受付を停止させていただく場合がございます。ご了承ください。
商用利用の際は別途料金いただいております。ご依頼の際にご報告お願い致します。(Youtubeやその他配信での収入化も含みます)

差分な必要な場合ご依頼の際にまとめてご依頼ください。納品後の差分追加は受け付けておりません。

版権キャラや二次創作は受け付けておりません。他の方が制作した作品の構図をそのまま使うイラストや絵柄寄せ等もご遠慮ください。

取引完了後のイラストの修正は基本的に受け付けておりません。
お取引中の音信不通等で連絡が取れなくなった場合、キャンセルさせていただきます。音信不通になった方との今後のご依頼はお断りさせていただきます。

依頼で作成したイラストの無断トレス、無断転載、自作発言、加筆や過度な加工はご遠慮ください。
お見かけした際は、相応の処置を取らせていただきます。ご了承ください。