にゃんぱる

フォロー:0  フォロワー:12
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧いただきありがとうございます。

長らく体調不良のためお休みをしておりました。申し訳ございません。
今しばらくは描き貯めていたものを販売する予定です。

■ご依頼につきましてまずはお気軽にお問い合わせください。
・ご依頼内容の詳細(使用用途/制作サイズ/予算/納期など)を記載していただけますと幸いです。
・メッセージにつきましては、原則二日以内に返信するようにしていますが、通知の不具合やスケジュールなどで返信が遅れる場合がございます。
 3日以上連絡が取れない場合は、お手数ですがメッセージを再送していただけますと幸いです。
・商用利用につきましては、ご相談ください。

▼製作例
・本の表紙、小説の挿絵など
・SNSアイコン
・キャラクターデザイン
・ゲーム等の立ち絵制作

▼注意事項
・自作発言/二次配布はご遠慮ください。(グッズなどの二次利用についてはご相談ください。)
・過度な性描写/暴力表現/グロ表現があるご依頼はお受けしておりません。ご了承ください。
・版権元の許可がない二次創作の制作は受け付けておりません。ご了承ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    購入させていただいたキャラクターの衣裳差分作成をお願いいたしました。スピーディーに対応いただき、本当に感謝しております。本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    非常に早い仕事をして下さいました。なによりキャラクターのことを親身に考えてくれる姿勢がいいなと思いました。今度は立ち絵の依頼もさせていただけたらなと思います。