TEAO

フォロー:2  フォロワー:9
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

□美術大学出身のイラストレーター、TEAO(てぃお)と申します□

4年制美術大学出身。社会人として働きながら、絵のお仕事を探しています。可愛らしいイラストからデザインまで幅広く取り扱っています。
Like□illustration/Design/Animation/square

■可愛い、カッコいいSNS用のアイコンやヘッダーが欲しい!
□大切な家族や友達との思い出が欲しい!
■ちょっとしたイラストをプレゼントしたい!
□TRPGや動画のトレーラーイラストやデザインが欲しい!
■動画用に使う素材が欲しい!
□オリジナルキャラクターを作って(描いて)欲しい!

このような依頼大歓迎です!気軽にご相談ください。

Twitter□ https://mobile.twitter.com/teao625

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    要望通りのかわいいスタンプを作成していただきありがとうございます!対応も丁寧で、スムーズに取引させていただきました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    作成して頂いたgifスタンプは、期待を超える素晴らしいものでした!
    デザインは非常に魅力的で、使いやすさも抜群です。

    また、アニメーションの動きがとても滑らかで、見ているだけで楽しい気分になります♡

このgifスタンプを作成して頂いたことで、リスナーさんとのコミュニケーションがさらに捗りそうです!
    また、是非作成を依頼させて頂きたいです。