折方

フォロー:0  フォロワー:83
過去最高ランク:プラチナ
評価: 41 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

折方(おりかた)と申します。
透明水彩やデジタルでオリジナルイラストを描いています。よろしくお願いします。ご注文がない限りこちらではデジタルで作画します。

つり目、少女、青年、などが得意です。着彩は厚塗り以外色々やります。色数少なめの絵が得意です。
ご依頼の際は出来るだけひとことご相談いただけるとありがたいです。ご予算やご意見など参考に出来るだけ柔軟に対応できたらと思います。
TRPGプレイヤーのため、依頼時にキャラシを送る場合は秘匿内容を書いたものを送らないようにお願いいたします。
立ち絵の商品のみページを作成しておりますが、他用途のイラストのご依頼もお気軽に相談ください。
お代をいただく分精一杯頑張ります。よろしくお願いいたします。

以下のSNSなどで実績公開させていただくことがございます。
Twitter(X)
@orikata_014 (本アカ。水彩イラスト中心)
@popikata_015 (TRPG用アカウント)


【live2d用パーツ分け立ち絵について】
デザインなど、一緒に作り上げていく形が理想です。
決まったキャラデザをただ描き起こすだけの制作はお断りしています。
可動域高めのものはモデラーさんと打ち合わせ、修正や調整などが連絡が必要と判断しています。
制作メンバーを決定の上、相談させていただけたらと思います。

【連絡が取れなくなったら】
書きたい内容ではありませんが念のため…
システム上余裕を持った設定をしているため、基本的にはかなり早めの納品をしているのですが、
ギリギリまでお待たせする場合、納期三日前には進捗を連絡をするよう心がけています。
連絡がない場合なにかしらリアルでトラブルが発生している場合が考えられます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目の依頼となります。
    丁寧なヒアリングと対応でまた次回もお願いしたいです!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以前お願いした子の衣装差分をお願いしました。

    素早い返信、魅力的なご提案、素敵なイラスト。
    何をとっても最高の対応をしていただきました。

    ぜひまたお願いしたいと思いました。

    この度は本当にありがとうございました!