一ノ清カズスケ

フォロー:32  フォロワー:1
評価: 36 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

twitter→@hiden_kazusuke

◇台本のご利用に関して

・商用利用可(youtubuチャンネルでの利用、Dlsite等で音声作品としての売買、ファンクラブでの限定音声配布等。その他不安点が御座いましたら気軽にメッセージをお願いします👍
・ご利用の際はクレジット表記として名前「一ノ清カズスケ」と、twitterID「@hiden_kazusuke」の表示をお願い致します。目立つ場所でなくとも構いません。
 クレジットを省きたい場合は、事前にご連絡ください。

○コミッションに関しまして

・一文字1.0よりシチュボ、ASMR台本の執筆をやらせていただいております。
納期としましては文字数にも依ります処ですが、短くとも1週間程は頂きたいです。

・動画作成承っております。歌ってみた、シチュボ動画、切り抜き、その他等々。
サムネ作成等のオプションも御座いますので、詳しくはコミッションをご覧くださいませ。

以下の4点を留意していただけますと。

※誹謗中傷目的、政治や宗教的な活動目的での使用、公序良俗に反する行為、他迷惑行為でのご利用
※再配布、台本の転売、自作発言はおやめください。
※著作人格権は放棄しておりません。
※ポートフォリオやサンプル等で、台本の一部を使用する可能性があります。

評価

  • 購入者
    評価: 良い

    すてきでした。ありがとうございました。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    今回もお取引き誠にありがとうございました。
    ご縁がありましたら次回もよろしくお願いいたします。