四畳半

フォロー:1  フォロワー:2
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧いただきありがとうございます。
四畳半と申します。

SKIMAでのお取引は始めたばかりなので不慣れな点があるかもしれませんが、双方気持ちの良いお取引ができたらと思っております。
いただいたお仕事には丁寧な制作を心掛け、精一杯努めてまいります。
ギャラリーもまだ少ないですが、オリジナルなども今後増やしていけたらと思います。

企業案件をいくつかやらせていただいた経験がありますが、コミッションサイトの経験は浅くお取引にもたついてしまう場合があります。
納期の目安としては清書の段階から一週間ほどを想定しております。
また、ご依頼の内容によっては納期をご相談させていただく場合もございます。申し訳ございません。
その他ご不明な点などがありましたら、メッセージにてご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
なるべくご依頼者様のご希望に添いたいので、まずはお気軽にご相談いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

_________________

得意な絵柄/作風
・女性/中高生〜大人のお姉さんくらいをよく描きます。体型は痩せ型〜グラマラスなんでも対応可能です。
・男性/中校生〜30代くらいまでが得意です。体型は痩せ型〜細マッチョくらいまでは対応可能ですが、老人やゴツイ感じの筋肉キャラはあまり得意ではありません。
・百合、BL、乙女ゲーム、男女の夢絵など。

立ち絵やSNSアイコン(顔周りやバストアップ)などやっていきたいです。
1からのデザインはあまり得意ではないので、簡単なラフやイメージ画像などがあれば製作しやすいので助かります。

NG
・特定の宗教活動、公序良俗に反する利用。
・自作発言、無断転載、ラフ画確認後のキャンセル、完成後のリテイク
・過度なグロ表現のイラスト

制作環境/全てクリップスタジオです。
psd納品も可能ですがAdobe製品ではないのでその点のみご了承ください。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は依頼を受けていただきありがとうございました!
    終始丁寧に対応していただけて助かりました。
    作品もとても素敵で素晴らしいクリエイターさまです( ᵕᴗᵕ )
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします!