moto

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
motoと申します。

以下に可能な業務や経歴などを記載しておりますので、御覧ください。

【可能な業務】
・3DCGでの背景、物、リアルな衣装作成(得意)
・UE4、Unityを用いたレベル(背景)作成
・アセットストア等で購入されたモデルの最適化
(ポリゴン数を増減させる、テクスチャの品質を上げる等)
・簡単なイラスト作成
・画像加工(切り抜き、お色調整、簡単なサムネイル作成等)

【経歴】
・愛知県立芸術大学卒
・ゲーム開発企業にて、3DCGデザイナーとして3年勤める
・2020から現在まで、フリーランスのデザイナーとして活動中

PS4、switch、PC向けのゲーム開発に3Dデザイナーとして携わりました。
主に背景・キャラクターが着用する衣装の制作を担当。
モデリング→テクスチャ作成→ゲームエンジンへの実装→ライティングまで作業可能です。

【使用ソフト】
・photoshop
・clipstudio
・MAYA LT
・substance painter
・Marvelous designar
・Adobe Dimension
・Ue4
・Unity

お仕事のご相談お待ちしております。

---------
申し訳ございませんが、
多忙のためご依頼の受付は休止中です。
---------

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ガラスの桜の花びらを3Dでお願いしました。丁寧なご連絡・お手直しへの快い御対応・完成品の素晴らしい出来栄えまで、5つ星★★★★★評価です。御料金も抑えられぎみで、私の方が「それじゃモトがとれないのでは?」と思ってしまい倍額以上をお支払いしました。送った見本そのままのリアルなガラス!に大感謝です。こういう優れたクリエイターの方こそ、どんどん依頼者さんが増えて大繁盛してほしいと、心から祈っております。