東千宙

フォロー:0  フォロワー:70
過去最高ランク:プラチナ
評価: 39 0 1 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、東千宙と申します!

ご依頼主様のご予算に合わせてクオリティ等ご提案させていただきたいので、アイコンや夢絵、キャラデザイン等のご依頼がありましたらメッセージにてお気軽にご相談ください(*^-^*)
金額一覧は参考程度に見ていただけますと幸いです。

※現在塗りはアニメ塗りに近いもののみ対応させていただいております。

◎フォリオ
https://www.foriio.com/chihiroazuma
◎Twitter
https://twitter.com/chihiroazuma591
◎pixiv
https://www.pixiv.net/users/42585651

******ご依頼について*************

▼お見積もり用テンプレート
(※全てご記入をお願いいたします。特にご予算の記載がないもの、詳細のないものに関してはこちらの文章を確認いただけていないと判断しましてご返信を控えさせていただく場合がございますのでご注意くださいませ)

【使用用途・ご依頼概要】SNSアイコン、ヘッダー、動画用など
【サイズや形式・点数】(ご希望があれば)
【ご予算】(大体でかまいませんので必ずご記入ください)
【キャラ】なるべく詳細をいただければ嬉しいです。(資料画像など)
【ポーズ・背景・構図等】(ご希望があれば)
【その他詳細】
まずはメッセージにて詳細をご連絡くださいませ!

▼注意事項▼
・サンプルやSNS、他媒体で作品を公開させて頂く場合がございます。公開不可の場合はあらかじめお申し付け下さい。
・著作権は制作者に帰属します。
・商業利用は事前にご相談ください。(お値段の変動があります)
・二次配布・自作発言は禁止しております。

その他何かご不明な点があればお問い合わせください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めての依頼でした。
    とても素敵なイラストを描いていただき、こちらのワガママにも丁寧に対応していただきました。大変感謝致します。この度は依頼を受けていただき誠にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 悪い

    納期の大幅な遅延がありました。